
動画チャンネル:ただしんちてれび

児童学習夏季交流の民泊受入れ

昨日からスタート した児童学習夏季交流。
今日は、民泊受入れ日です。

民泊受入れ式 H24.7.29



児童学習夏季交流 民泊受入れ H24.7.29
元気な 5年生と6年生が、愛知県から我が家にやってきた。

児童学習夏季交流 牧場 H24.7.29
同じく民泊を受入れしたファミリーと合同で、牧場見学をしたり

児童学習夏季交流 BBQ H24.7.29
バーベキューをしたり。 石釜でピザも焼いて食べました。

児童学習夏季交流 ボール遊び H24.7.29
広大な土地でボール遊び。

 ただしんちてれび

疲れを知らない子供達です。



クライマックスは やはり夏の風物詩、花火。
児童学習夏季交流 花火 H24.7.29

  ただしんちてれび



家に戻って、お風呂に入って、子供達4人きりの寝室でおやすみなさい。zzz...


ではでは!

 人気ブログランキングへ
 ↑ 明日は昼から海浜遊びもありますよ。ポチッとしてね!
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
