
動画チャンネル:ただしんちてれび

ただしんち

 “ただしんちのぶろぐ” 劇中のキャラを紹介します。


ただしんちファミリー


おとうさん
TADASHI
このブログの筆者、TADASHIです。1972年(S47)生まれです。

 YouTube → tk1102b133
 Twitter → TADASHI @tk1102b133



おかぁさん
おかぁさん
TADASHIの妻、自分にとってできる妻であります。1973年(S48)生まれです。




かんた
kanta_ch
2002年(H14)生まれ。柔道やってます。妹思いの おにいちゃんです。




みぃちゃん
みぃちゃん
2006年(H18)生まれ。ピアノやってます。おにぃちゃんのまねをしたがります。



レオ

    レオ
2013(H25)年8月15日生まれ。男の子です。




住まいは、北海道 道南です。


 今後とも、よろしくお願いします
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずですね!!

初めてブログになってから見たわ敬語使うのも何なので普通に投稿します、子供の成長時々見てますがどんどん奥さんとお父さんの顔が混ざって来ていて遺伝子ってすごいなって感じます。
また時々閲覧していますのでよろしく!!

Re:相変わらずですね!!

おいーっす^^
「敬語使うのも何なので」って、その後も敬語じゃん(笑)
いやー、そろそろ会いたいねぇ!
集合かけようかな!?
筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
