スポンサーサイト

動画チャンネル:ただしんちてれび

無事帰ってきました。ブログ再開です^^

札幌三泊出張から 無事 帰ってきました。


朝から夕方まで缶詰状態で 結構大変でしたが、大変な中でも 楽しいひと時もありました。


親元から離れ、思い出いっぱいの下宿時代を共に過ごした悪友の一人。
てっちゃんと居酒屋 H23.12.8
てっちゃんと居酒屋 H23.12.8

札幌在住の 学生時代の友人の一人と 飲みに行くことができた。
あの頃に戻るね。楽しかった^^



あと、
出張中、妻の配慮で 電話で子供達の声を聞いたんだけど、一日 声聞かなかっただけなのに、ふたりの声が めっちゃ可愛いのさね。


でね、
今日(8/9)の20時半すぎ、汽車で地元の駅に無事到着しましたところ、妻と 柔道着姿のかんた(練習帰りなのだ)、みぃちゃんが迎えに来てくれていました。

少し顔を見ていなかっただけなのに ほっとするでしょ。
しかも、みぃちゃん会うなり号泣! うれし泣きだってさ。
これは、親冥利に尽きるでしょー!! 感激。


ではでは!

 人気ブログランキングへ
 ↑ 夜1時間ばかし仕事してきた。ポチッとしてね!
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
