スポンサーサイト

動画チャンネル:ただしんちてれび

みぃちゃん 初ピアノ発表会 大成功

今日は、みぃちゃんのピアノ発表会でした。


オープニング、『 ドレミの歌 』
ピアノ発表会(ドレミの歌) みぃちゃん(5才4ヶ月) H23.10.30(日)


続いて、いよいよ 『 きらきら星 』 です
ピアノ発表会(きらきら星) みぃちゃん(5才4ヶ月) H23.10.30(日)
毎日毎日がんばって練習しました。
泣けました。


『 ミッキーマウスマーチ 』
ピアノ発表会(ミッキーマウスマーチ) みぃちゃん(5才4ヶ月) H23.10.30(日)
数人が、各楽器で演奏しているんですが、みぃちゃん グランドピアノで 見せ場満載 !!
よくやってました!


最後に、『 マル・マル・モリ・モリ 』 を 皆で歌いました。


ピアノ発表会 みぃちゃん(5才4ヶ月) 花束 H23.10.30(日)
おにぃちゃんから花束をもらったよ!



  課題曲を お家で弾いてもらいました。
 ただしんち動画  ここクリック

ではでは!

 人気ブログランキングへ
 ↑ 3月には、個人の発表会が予定されています。ポチッとしてね!
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
