
動画チャンネル:ただしんちてれび

函館に行ってきた。

今日は、予約していたインフルエンザの予防接種。子供達は 今シーズンの第一回目。

かんたとみぃちゃん、妻の三人が接種です(おとうさんは別日に町内で受けます)。



11:00頃、お注射終了。
子供達二人とも泣かなかったよ^^


その後そのまま、函館でショッピングです。

まずは、かんたと みぃちゃん、おとうさんの冬靴を買いました。


買ってきた靴

 かんたは、コレ。
 かんた 冬靴新調 H23.10.22(土)
 23cm


 みぃちゃんは、コレ。
 かんた みぃちゃん新調 H23.10.22(土)
 17cm


二人とも 一丁前に好みがあるので、靴底が滑りにくそうな靴を 親がいくつか選定し、その中から自分達が選んで 一足を決めます。

かんたは、ここのところ赤が好きらしい。
みぃちゃんは、相変わらずピンクだ。

おとうさんも、靴買いました。


靴屋さんの後、みぃちゃんは いくつかのヘアーアクセサリーと服を一枚。おとうさんは、冬物のジャケットとバッグを購入。


  お昼です。


焼肉番長 かんた H23.10.22(土)
でました、昼から 焼肉番長


相変わらず、みぃちゃんは サブメニューを堪能。

白玉を食べてます。
焼肉番長 みぃちゃん H23.10.22(土) ちょびヒゲ

子供達は 早々に食べ終わるので、キッズルームで 少し遊んでいてもらいます。


そして、
キッズルームへお迎えに行くと。


・・・










焼肉番長(キッズルーム) みぃちゃん H23.10.22(土)
だいだい いつもこうなってます。



そして、別のお店に。


そこで
かんたとみぃちゃんは、宝石屋さんへ。

5千円オーバーも買いやがった^^;


  ちょっとゲームコーナーで お楽しみ。
 ただしんち動画


おとうさんは、気に入ったパーカーをみつけたので 買っちゃいました。
かんたは、ネックフォーマーを新調。


 今日は、おとうさんも いっぱい買っちゃった^^


ではでは!

人気ブログランキングへ
↑ 妻は 気に入った靴があったけど、ジャストサイズがなく断念。残念!
ポチッとしてね!
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
