スポンサーサイト

動画チャンネル:ただしんちてれび

金比羅大権現 秋季大祭 露店巡り

倶知安町に行ってきました^^

金毘羅様のお祭りの 露店見物です。


200あまりの露店が立ち並んでいるそうです。


かんたと みぃちゃんは、チョコバナナやフライドポテト、クレープに舌鼓。
倶知安 金毘羅様のお祭り 露店 クレープみぃちゃん H23.10.9(日)


スマートボールや くじ等を楽しみました。
倶知安 金毘羅様のお祭り 露店 かんたスマートボール H23.10.9(日)


おかぁさんは、チーズあげ や アメリカンドックのキャラメルシュガー味。
おとうさんは、チキンステーキのガーリック味や とりかわ餃子など。


  ただしんち動画

かんたは、射的が上手なのだ。



ニセコ町で紅葉ドライブもしました。

五色温泉付近は、紅葉狩りなどの車でいっぱいでした。
ニセコ町 かんた&みぃちゃん H23.10.9(日)
このあたりは、硫黄のにおいがします。


暖かい温泉が流れています。
ニセコ町 かんた&みぃちゃん&おとうさん H23.10.9(日)
あったか~い^^


帰りに、
「美人湯温泉」と言われている
蘭越町交流促進センター 幽泉閣 かんた&みぃちゃん H23.10.9(日)
幽泉閣 に入ってきましたよ。


ではでは!

 人気ブログランキングへ
 ↑ 秋晴れでした。 ポチッとしてね!
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
