スポンサーサイト

動画チャンネル:ただしんちてれび

函館に行ってきた。

今日は、かんた 柔道の試合でした。
その成長ぶりに 感激のあまり、妻は号泣でした。

今後も頑張ってほしいと思います。


さて、試合の後は 函館にて買い物です。

みぃちゃんの 幼稚園用の外靴と上靴が 小さくなってきたので、買いに行きました。


9月に運動会ということもあり、外靴は おにぃちゃんの影響を もろに受け、本人 「 “ バネのチカラ ” がいい! 」 とか言いだし・・・。

 新しい幼稚園用の外靴はコレ。


みぃちゃん バネのチカラ
SUPERSTAR の バネのチカラ、17cm となりました。

ちっちゃい子用も ちゃんと出てるのね。



 帰りに、天然温泉家族風呂 花家族 に入ってきました。

 天然温泉家族風呂 花家族 H23.8.28(日)
 お風呂上りに牛乳! これ基本だね。


ではでは!

人気ブログランキングへ ← ポチッとしてね!




かんた 頑張ったんで、カードゲームのカード 133枚セットをゲット~♪
みぃちゃんも 便乗して、アクアビーズアート をゲット~♪
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

かんたくん成長しましたね。
だんだんと強くなっているようです。
今年はかんた君とうちのボンズと同じクラスですので
対戦するかもしれませんがお相手よろしくです。

まさとし様

お疲れ様です。

試合前の表情をみると、目が座ってましたし、う~む; と思ってたんですが、はじまると試合らしくやってました。結局負けちゃいましたけど、これは親としては褒めてあげていい試合だと思いました。
あまい?(笑)
筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
