
動画チャンネル:ただしんちてれび

噴火湾パノラマパーク に行ってきた^^

最近は、みぃちゃんの自転車も 補助輪が取れ、自転車が相当楽しくなってきた様子。


いつも、家の周辺の道路 ぐるっとコースを回っているのですが、次の目標は おばぁちゃんの家まで行けるように ステップアップできればと思っています。

街の中を自転車で走れるようになるためには、交通ルールの習得はもちろんですが、技術的にも 多少のアップダウンや段差を うまく乗り越えられるようにならなければなりませんので、色んな路面を経験させなければと思っています。


そんなことで、今日は 妻のバモスに自転車を積んで 噴火湾パノラマパーク に行ってみた。

パノラマパークは、広い敷地内に花畑があり 舗装された小道がくねくねとあります。
そこを自転車で走ろうと思ったわけです。

今日は 珍しく一日快晴でしたので、みぃちゃんも かんたも 自転車に乗って汗だくです^^

屋外に、かき氷屋さんが来ていたので、かんたはメロン、みぃちゃんはブルーハワイを食べました。


自転車で一通り走ったら帰ろうと、ふらっと来たにも関わらず 屋外遊具で汗だく、館内のキッズアリーナで汗だく (笑)

そして 気が付けば、お昼過ぎ。
館内のパノラマカフェハーベスターで昼食をとり、卓球で また汗だく (爆)


ただしんち動画


結局 朝から15時過ぎまで たっぷり遊んで帰ってきました^^


ではでは!

人気ブログランキングへ
↑ 帰りに エルフィン 元山牧場牛乳 でアイスクリームを食べたよ^^
ポチッとな~
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
