スポンサーサイト

動画チャンネル:ただしんちてれび

山仲間のお誘いがキター

自宅前に、TADASHIと同じジムニーの幌車がとまりました。


いかにも雰囲気のある風貌で、テールゲートには小さなスコップも装備されています。
最近、町内で何度か見かけたことのあるジムニーです。


うちは、食卓からも 家の前の様子が見えるのですが、丁度食事をしている最中でした。
そのジムニーから、おじさんが降りてきて家へやってきたのは。


おじさん:「山とか行かれるんですか?」

TADASHI:「?」

おじさん:「ジムニー乗ってらっしゃいますよね?」「私もジムニー乗ってまして、山とか行かれるなら一緒にどうかと思いまして」

なるほど。
初めは、突然のことで何なのか分かりませんでしたが、おじさんは山仲間を探していて、TADASHIのジムニーを見て、これはと思ったのでしょう。

おじさん:「ジムニー、ばっちりキマッてるなぁと思いまして・・・」
なんて、うれしいことも言ってくれました。

でも、いつ止まってもおかしくないようなボロジムニーですから、「たぶん車がもたないと思うんですよ」と、お断りさせてもらいました。

おじさんも、なんだか良さげな方でしたし、いいお誘いなんで、ちょっと惜しいなとも思いましたが。


狭い町ですから、縁があれば またいつかお会いすることがあるでしょう・・・


ではでは!

人気ブログランキングへ
↑ TADASHIのジムニーは ジムニー 幌 ja11c フルオープン ←これ。
ポチッとしてね!
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
