
動画チャンネル:ただしんちてれび

魔法使いの杖

かんたが、ハリー・ポッターを好きなことは 前にも記事にしていました。


分厚い本を 第一章から きっちり読み込み、DVDも何度も見ました。
もちろん、みぃちゃんも一緒に見ているので、ふたり 共に 呪文もお手の物。


そんな中、今月、映画 ハリー・ポッターのシリーズ最終章 が公開されます。


 それに先立って、前売りチケットを入手した。
 ネットでね。

セブンイレブンネット限定販売の前売りチケットに ハリーとロンの杖 もしくは、ハリーとハーマイオニーの杖が セットになった特典付前売チケットが、期間限定で発売されたのだ。


ハリーとロンの杖 H23.7.8(金)
さっそく、ハリーとロンに なりきるふたり。


ハリー・ポッター と死の秘宝 PART2
7月15日公開


ついに終結。これが、最後。

終わっちゃうのは、ちょっとさびしい。だけど、楽しみ。って感じか。


映画を見に行くまで、この杖と 死の秘宝 PART1のDVDをレンタルして、気分を盛り上げておきます。


ではでは!

  人気ブログランキングへ
 ↑ またアクシオ(Accio)(来い)~! ポチッとな~
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
