
動画チャンネル:ただしんちてれび

バンガローの旅

さて、お久しぶりです!


8月4日から8月7日まで、家族で旅に出ていました^^


8月4日、丸瀬布(遠軽町)を目指して出発。

途中お昼休憩しつつ
① H25.8.4

しばしレク。
② H25.8.4

夕方、
③ H25.8.4
丸瀬布に到着。


1日目のお宿は、
④ H25.8.4
こちら。
いこいの森オートキャンプ場』です^^


⑤ H25.8.4
バンガローでくつろぐのもつかの間。

さっそく
⑥ H25.8.4
敷地内にあるSLに乗ったり。

⑦ H25.8.4
自然と戯れたり。


すぐ近くにある昆虫生態館
⑧ H25.8.4
哀川翔氏のアニキの森を見に行ったり。

夜は、クワガタ捕りをしたりしました。



8月5日

いこいの森を出て。
⑨ H25.8.4

まずは
① H25.8.5
ちゃちゃワールドへ。

木のおもちゃがいっぱい。

② H25.8.5

③ H25.8.5

④ H25.8.5


そして
北見市留辺蘂町。『山の水族館』
⑤ 2013.8.5

⑥ 2013.8.5

⑦ 2013.8.5

⑨ H25.8.5

⑧ 2013.8.5


2日目のお宿は上川郡当麻町。
とうまスポーツランドキャンプ場
⑩ H25.8.5

⑪ H25.8.5
アスレチックで汗かきました。



8月6日

おはよ~♪
① H25.8.6

② H25.8.6
敷地内にあるパピオンシャトー
ここの昆虫も見ごたえありました。


キャンプ場を出まして、当麻鍾乳洞へ。
③ H25.8.6
藤岡弘氏のモノマネをしながら洞窟を進むかんた。


所変わって、こちらは
アイスパビリオン。外は暑いけど、ここは寒い。
⑤ H25.8.6
-41°C流石のどさんこも寒い。

④ H25.8.6
けど、だんだん慣れてくる。


3日目のお宿は月形町
道民の森

⑨ H25.8.6
ベッドありです^^

⑧ H25.8.6
今日は、花火をやりました。



8月7日

さて、ここから帰ります
① H25.8.7


札幌
ガトーキングダム
② H25.8.7
プールで遊んでから帰りました。


ではでは!

 人気ブログランキングへ
 ↑ 充実の3泊4日でした!ポチッとしてね!
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
