
動画チャンネル:ただしんちてれび

小樽水族館に行ってきたよ。

小樽水族館
小樽水族館 H25.5.4


小樽水族館 リュウグウノツカイ H25.5.4
特別展の深海生物に、「リュウグウノツカイ

小樽水族館 海のパノラマ回遊水槽 H25.5.4
回遊水槽 「きれいだね~」

小樽水族館 ホシエイ H25.5.4
ホシエイ 「でかっ!」

小樽水族館 ヌタウナギ H25.5.4
ヌタウナギ

小樽水族館 オオグソクムシ H25.5.4
オオグソクムシ

小樽水族館② H25.5.4


小樽水族館③ H25.5.4




小樽水族館 遊園地 H25.5.4
併設の遊園地も楽しみました。


子供達は、イルカやトドとかのショーも、何気ない水槽ひとつひとつも、どれも純粋に楽しんでいて、とても微笑ましく思いました^^
どこに連れて行っても上手に楽しむので、行って良かったなーっていつも思います。


水族館から帰る途中、小樽天然温泉湯の花に寄ってきましたよ。

ではでは!

 人気ブログランキングへ
 ↑ ポチッとしてね!
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
