
動画チャンネル:ただしんちてれび

きれいになったジムニー

ジムニーのボディー補修をしました。


以前、適当にパテ盛ってヤスリで面作ったところを
ジムニー 塗装前 H25.4.20
適当にマスキングして


ジムニー 塗装後 H25.4.20
プラサフ吹いた後に、色のせました。


グリルを外して、網にミッチャクロン マルチ塗装密着下塗りスプレーを吹いてから艶消しブラック。
ジムニー グリル内部塗装前 H25.4.20


グリルも同じく
ジムニー グリル塗装前 H25.4.20


ジムニー グリル塗装後 H25.4.20
艶消しブラック。
ミラーやワイバーアームなんかも、きっちり艶消し塗りました。


あちこち塗ってたら、ほぼ全塗装状態。
ジムニー フロント塗装後 H25.4.20
結構適当ですけどジムニーってばこんなもん。
ぱっと見、小奇麗になればいいんです。


四隅と、サイドシルに穴が開いてたなんて思えないでしょ!?
ジムニー 全体塗装後 H25.4.20
センターピラーから荷台につながっているロールゲージは、トノカバーとリアカーテンの取り外しを容易にする為と雨漏り対策のため取っ払いました。


ジムニー 全体塗装完成 H25.4.20
う~ん、男前。
ここまでに、1ヶ月かかりました!


あとFRP製の屋根が届いたら、幌も一新します。
あ、タイヤ交換もしよう。



ではでは!

 人気ブログランキングへ
 ↑ ポチッとしてね!
関連記事
動画チャンネル:ただしんちてれび

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

筆者
お父さんのブログですよ
あらしくだじぇ

TADASHI

Author:TADASHI

誕生日カウントダウン
ブログ★ランキング
1日1回ポチっと応援!
全タイトル一覧

全記事リスト

カテゴリ
最新の記事
過去記事検索
ブログ内の記事を探せます
最新のコメント
Yahoo!オークション
買い忘れはない?
リンク

最新のトラックバック
TADASHIへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
アクセスカウンター
 
